ALIVE
~明日があるかぎり~
スポンサーサイト
同窓生新年会


1月12日
中学校の同窓生の一部で新年会を行いました。
今回は店が先に決まり、スペースがそんなにないということもあり、全体に声をかけたわけじゃなく一部でということでしたが、あっという間に定員20名すぐ埋まった。

翌日仕事だった私は一次会のみ参加でした。
今回もまた卒業して以来という人がいて、集う度に輪が広がっていきます

同窓生って本当にいいなと思う。
飾らない自分でいられる。学生当時はそうではなかったはずだけど。
同じだけ年を取って、みんなそれぞれいろんな経験をして大人になったからかな⁈

ただ懐かしいだけじゃなくて、いい刺激にもなる。

心から楽しかった。
まだ少し余韻に浸ってます^^;

これからも交流を続けて、もっともっとたくさんの人と再会したい。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
