ALIVE
~明日があるかぎり~
スポンサーサイト
今年の4番 ~2013年のまとめ~
今年の4番目のできごと。

藤井フミヤさんのコンサートを最前列で観られたこと

12月1日
名古屋センチュリーホール
30thアニバーサリー「青春」

念願の1列目。
3列目は経験あって、その時もかなり近いと思ったけど別物。だって遮るものが何もないんですもの
もぉ大興奮でした。

デビュー30周年ということは私のファン歴もほぼ30年
今回は大半がチェッカーズ時代の曲で懐かしくて盛り上がった~

チェッカーズは色んな意味で私のルーツ。
こんな記念すべき素晴らしいコンサートを最前列で観られたこと、本当に感謝、感激です



後程もう1件、ベスト5まで更新します。
5番目から書くべきだったかな?(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
