fc2ブログ
ALIVE
~明日があるかぎり~
今年の2番 ~2013年のまとめ~
今年の2番は、学生時代の友人たちとたくさん交流できたこと。

中学校の同級生は、今までほとんど交流がなく、どこでどうしてるのかもわからなかったのにFacebookを通じてたくさんの人たちと交流ができました

不思議なのは、中学校時代は同じクラスになったことがなく、話したことすらたぶんない人とも自然に昔から知り合いだったかのように仲良くなってること(笑)
ほぼ全員、顔と名前はわかってるから、それもありだけどね~

5月に同窓会を開いてから、ちょいちょい女子会やら、プチ同窓会なんかで集まってます楽しい~

同様に高校の同級生(吹奏楽部の仲間)とも数人で何年かぶりに集うことができた
一部、前から時々会ってた人もいるけど、卒業以来かな?って人もいたね。
高校もみんなではないけど、やっぱりFacebookがきっかけだよ。

いやーSNSの力って凄いわ~

覗くとみんながどうしてるかわかって、毎日会ってた学生時代に戻ったような気分になれる

みんな同い年だし、いろんなことを頑張ってる様子を目にするととても刺激になる

せっかく再会できた仲間だから、来年も交流を続けて行きたい


まだ続き書きますよ。


一応書いておきますが、Facebookの友達申請は面識のある方のみ承認していますので悪しからず…。
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック