ALIVE
~明日があるかぎり~
スポンサーサイト
新しい部屋
気がつけばもう1月も終わりが近いんですね

昨年の大晦日に、ずっとやっていた自宅1階の改築工事が終わった。
ダンナさんが知り合いの大工さんと2人で、休みの日にコツコツとやり続け
1年半ぐらいかかりました。

その途中で私たちは結婚したんですが、
今までは2階の二間と、1階のリフォーム済みのキッチンで過ごしていたので
これでやっと少しゆとりができます。


ギリギリ大晦日に終わったので、年末の大掃除には間に合わず
元旦から掃除
2日は家具や家電の買出し
その後にちょいちょい買い足しもしています。

そして、少しづつ家具と家電が配達され揃ってきました

家具を探すのってなかなか楽しいよ


新しい部屋は1階のリビング
部屋の雰囲気はアメリカンクラシカル


コンクリート打ちっぱなし風のクロスで
普通の家なのに我が家にはこんなものがあります。

バド

コカ・コーラ

この赤いペンダントライトがお気に入り
食卓テーブルの上にあります

このライトは買ったものだけど、あとのディスプレイは
ダンナさんが昔、お店をやっていた時のものです。

この部屋は全部、ダンナさんの趣味。
お店みたいな部屋で
かなりこだわって作ったようです。



明日もまだ家具の一部が届き
明後日は光インターネットの工事。
この工事も少々複雑なので、来てもらっても別の日にやり直しになるかもしれないナ


こんな風に着々と進んでいます

残すは外壁と外まわりと玄関まわりかな
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
