ALIVE
~明日があるかぎり~
スポンサーサイト
今年やりたいことのひとつ

今年は1年どんな年にしようかな~
やりたいことはいっぱいあるんだけど

まずは痩せなきゃ~、だな・・・
この正月にまた肥えた


最近、どう考えても運動不足

何かやらなきゃ~と思って
今年になってから、歩きはじめました。
といっても毎日必ずと決めてるわけではない。
できる範囲で、です。

バスに乗っていた最寄りの地下鉄の駅まで、もしくは駅から家までのどちらかを
なるべく歩くようにした。25分ぐらい。
今のところその程度


急に激しいことは無理だからね。


本当はジョギングしてみたい
でもなかなか時間ないし踏み出せない・・・


今年の3月に名古屋であるマラソン。
毎年行われる『名古屋国際女子マラソン』が
今年から市民参加型のマラソンに変わった

それに周りの人が何人か出ることを知って
ちょっと刺激を受けた

みんなで何か目標に向かって頑張ることって楽しいと思う。
学生時代の部活のノリだよ


そんな大会に出るなんてことはとんでもないかもしれません。
走るようになるかどうかさえもわかりません。が、
とりあえず「歩くこと」からスタートしてみたわけです


今まで陸上の経験は全くない。
体育の授業でもマラソンとか全然好きじゃなかった
でも意外に最近はじめた人も、そういう人が多い

あ、でも私、かつてジムに通ってた頃は
ランニングマシーンで1回に5キロぐらい走ってたわ
(あのマシーンの距離ってどうなのかよくわからないけど)

実際に外を走ったら気持ちがいいだろうな~といつも思ってた。


そんなわけで、今年こそは体を動かして、スタイルアップを目指したい


あ~言っちゃった
書いちゃった

三日坊主の私
ダイエットするって毎年言ってるのに実行できていない

ウォーキングだって続くかどうかww
スポンサーサイト

テーマ:いま思うこと - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
今年は1年どんな年にしようかな~やりたいことはいっぱいあるんだけどまずは痩せなきゃ~、だな・・・この正月にまた肥えた最近、どう考えても運動不足何かやらなきゃ~と思って今年になってから、歩きはじめました。といっても毎日必ずと決めてるわけではない。できる範...
2012/04/02(月) 10:36:07 | まとめwoネタ速suru
