ALIVE
~明日があるかぎり~
スポンサーサイト
新年会@ジーニス
2012年になり、もう9日目
今年初の日記で、書くこと自体ものすごく久しぶりになってしまいました

年末に続き、お正月もなんだかバタバタと忙しかったので
パソコンに向かう時間も全然なかったよぉ

年末年始のことや今年の目標などはまた別の日に置いといて
忘れないうちに一昨日の食事会のことを書き留めておきたいと思います


1月7日(土) お友達と3人で新年会を開きました

新年ということで少し優雅にホテルのスカイラウンジでビュッフェランチ
マリオットアソシア52F『ジーニス』です

15Fのパーゴラは何回か行ったことがあるけどジーニスは初めて

52Fだから眺めがイイ~
でも写真に撮ると小さいナ
52F.jpg 52F2.jpg


私は4日から仕事が始まり、すっかり普段の生活に戻っていましたが、
ホテルへ行くと飾り付けや、着物を着た人がいたり、海外からの旅行客もいて、
その雰囲気から、まだお正月だったことを思いだした


ホテル全体で北海道フェアを開催していて、食材も北海道の物が多くて美味しい
種類はパーゴラの方が多いかな~
味は同じだと思う(きっと同じ厨房で作ってるんだろうね

料理1

料理2

デザート


お料理を一通り食べ
おしゃべりにも花が咲きました

夢中になって喋ってたから時間が経つのも忘れ
気が付いたらもう外の景色は夕焼け

楽しい時間は本当にアッという間
どんだけあっても足りない感じ


もともとネイル講座の一番最初のクラスで知り合った2人
今は私しかネイルは続けていないけど
とっても色んなことに前向きな人達で、素敵な時間を過ごすことができます
会ってお話すると、いつもパワーをもらって帰ってきます

縁があってこういう人と仲良くなれて本当によかった


今年も美味しいものを食べ、楽しい時間を過ごして
笑顔の1年にしたいと思います


皆様、今年もよろしくお願いいたします
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
