ALIVE
~明日があるかぎり~
スポンサーサイト
ぐうたら生活もあと少し
ダラダラできる日もあと3日

4日後には、仕事が始まります。

前のパートと違って今度はフルタイムなので少し緊張

会社は前に働いていたところで、よくわかってるから問題ないんだけど
結婚してからフルタイムで働くのが初めてだから
家事との両立がうまくくだろうかということだけが不安だよぅ


食材の買い物を、今はなるべく2~3日分まとめ買いをして
毎日行かなくてもいいようにはしてるけど
仕事始まったら、1週間分ぐらいまとめ買いした方がいいんだろうな・・・

でも家は魚介類ばっかりだから、あまり日持ちしないし
冷凍保存は気が進まないんだよね


となると、1週間分買い置きするものと2~3日分買うものと分けるのが一番いいかな。


食材配達やネットスーパーも利用してみようかと検討中。


朝もけっこう早いから、掃除や洗濯の回数は減らすしかない



せっかく仕事に行っても会社でも家でもストレスが貯まる一方では困るので
上手に手抜きして、休む時は休んでうまくこなしていこうと思います

得意の『なんとかなるさ』でね

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
