ALIVE
~明日があるかぎり~
スポンサーサイト
お散歩
昨日、お散歩してきました
仕事が始まるとのんびり過ごせる時間もなくなるから。


最近ぜんぜん運動してないからマズイと感じたのと
お天気がすごく良かったからちょっと外を歩きたい気分で


東山動植物園に行ってきました

おひとりさまです

スカイタワー



思い立ったのは午後で、夕方にはネイル教室だからあまり時間がない。
今回は植物園だけにしました


車で10分程のところにあります。


もみじ祭り開催期間だけど
まだ紅葉は見れなかった

ポツンポツンとこれぐらいのもみじがあっただけ
もみじ



花もこの時期はあまりないのか、ちょっと寂しい感じでしたが
少しだけ写真撮ってきました。

花1

花2

お花畑

写生に来ている女子高生がそこら中にいて圧倒された
私も中学校の3年間、毎年ここ東山動植物園で写生をしたなぁ~


私のように、ひとりで来てる人もけっこういました。
みんな一眼レフみたいな本格的なカメラを持ってたけど
私はというと、突然のことでデジカメが電池切れだったから携帯です
でも、今のスマートフォンのカメラは性能がいいからデジカメより良く撮れるぐらい


植物園に近いところにいる動物も少し見たけど、みんな寝てた~



久しぶりによく歩いて、スネがパンパンになりました

でも気持ち良かったので、これからも時々お散歩しよ~


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
