ALIVE
~明日があるかぎり~
今日という日
今日10月18日は
出産予定日でした

今年の初めに妊娠して
3月に稽留流産で亡くした子の


心拍が確認できて「おめでとう」って言われたのに
2週間後にはもう動かなくなっていて
あの時は本当に悲しかった


でも、案外すぐ気持ちの切り替えができて
もう全然ひきずってはいないけど

この日を迎えると不思議な気持ちです



あのまま継続していたら、もう産まれる頃なんだな
男の子だったかなぁ
女の子だったかなぁ

それにしても早い
つい最近のような気がするのに

子供ってそんなに早く産まれてくるんだね

それとも楽しみにしてると長く感じるのかな


その後、まだ予定はありません

そこまでどうしても!という気持ちでもないから
自然に任せていますけど

いつかは・・・ね


テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
思い出
そうでしたか、辛い思いをされましたね。
今は引きずっておられないのは幸いです。
私は長年不妊に悩み、結局病気で子供は断念しました。
当時は世の中の全てを恨みましたね(笑)
それも今では思い出のひとつです。

2011/11/06(日) 00:00:06 | URL | ばんびぃ #B5xJS3l2 [ 編集 ]
ばんびぃさん
お久しぶりですi-179
コメントありがとうございます。

そうだったんです。
でももう本当に吹っ切れて私も思い出となりつつあるので大丈夫です。

ばんびぃさんも辛かったでしょうね・・・。
私だってそういう可能性もありますから、考えるととても怖いです。
何と言っていいかわかりませんが、ばんびぃさんが乗り越えられて、思い出と言えるようになられていて良かったですi-189
2011/11/06(日) 10:57:20 | URL | misanne* #- [ 編集 ]
そうでしたか、、。
そうだったんですね、、。

それを知らず過去にのんきなコメントしてしまっていたかも知れません。

すいませんでした。

2011/11/17(木) 11:39:46 | URL | ダイトリスト #- [ 編集 ]
ダイトリストさん☆
いえいえ、ぜんぜんそんなことないですi-228

ほんの一時、本当に辛い時は書くこともできませんでしたが、すぐに立ち直りましたよi-189
2011/11/17(木) 12:37:17 | URL | misanne* #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
