ALIVE
~明日があるかぎり~
美味しいもの案内
明日から10月
そろそろ少し寒くなってきそうですね


秋は美味しいものが多い
   (↑年中だけど)


食べすぎないようにしなきゃいけないけど
ハマっている食べ物を1つ紹介しちゃいます

ぶどうゼリー

ゼリーなんです
マルハニチロさんの
『大満足 ぶどう&ナタデココ』¥190
コンビニ限定販売です

コレ、とても美味しい

香料や甘味料の味がするゼリーが多いけど
これはそういう味がしなくて
まさにぶどう~

同じマルハニチロさんからは他にも何種類かフルーツのゼリーが出てます
どれもそこそこ美味しいけど、ぶどうがイチバン

注)同じ容器に入ったゼロカロリーのぶどうもあるけど
こちらはちょっと味が薄くて物足りないです


ずっしり300gだから
これだけでお腹いっぱいだよ


家は夫婦2人ともコレが大好き
最初に発見したのはダーリンです
(男の人はコンビニが好きだからね)


だけど、夏ぐらいから全然売ってなかったの
コンビニに行く度に見てたし、あちこち探したけど
何故だか全く売ってなかった


そして最近やっと見つけた

見つけた日に私は買わなかったけど
ダーリンが買ってきた

しかも店の棚に並んでた6コ全部買占め

美味しくいただきました


ぜひ食べてみてください

テーマ:美味しいもの - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
