ALIVE
~明日があるかぎり~
『コチェリーノ』へ行ってきました
ネイル教室で知り合った友達とランチに行きました

教室は3月で終了したけど
仲良くなった4人で2ヶ月に1度お食事に行くことにしてます


今回行ってきたのは
覚王山にある『コチェリーノ』というフレンチとイタリアンのお店

少し路地を入ったところにあり、こじんまりとしてるけど
昨年11月にオープンした綺麗なお店です


お昼からコース料理を頂いてプチ贅沢な気分
そんなに高くはありませんが、気分的にね

そんなに広い店内ではないのに人気があって、
予約だけでいつも満席らしいです


ランチはコースだけなので
メインをA:肉、B:魚、C:パスタから
デザートを日替わりの2種類から
飲み物をコーヒーかハーブティーから選ぶだけ

全体的に地元の食材を多く使った料理でした

前菜・サラダ
DSC_0053_convert_20110918131623.jpg

スープ&パン(写真はスープのみ)
DSC_0054_convert_20110918131733.jpg

メイン(豚肉のソテー)
DSC_0055_convert_20110918131830.jpg

プリンとハーブティー(写真はプリンのみ)
DSC_0056_convert_20110918131921.jpg

料理の名前も使ってる食材もちゃんと説明してくれたのに、あんまり覚えてない・・・


思ったよりボリュームがあって、お腹いっぱいになった

とっても美味しくて
またぜひ行きたいと思うお店でした


覚王山はオサレなお店がけっこうあるんだけど
表通りに面してないとこや小さな店構えのとこが多いから
知ってる人に教えてもらわないとなかなか見つけられません

でも、まだまだ開拓したい地域です


最近は外食だと必ずお肉を選んでしまう

私は肉も魚も好きなんだけど
ダンナさんは肉が好きじゃなくて
夕飯はほとんど毎日魚を食べてるから
自然にお肉を選んでるなぁw


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村



テーマ:ランチ - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
