ALIVE
~明日があるかぎり~
スポンサーサイト
ワンダーランド2011
行ってきました

ナゴヤドームです
ドリカムです
ワンダーランドです


カム ドリ


昨日だったんだけど、
朝起きた時から頭痛くて、気持ち悪くて吐くわで体調がサイアク

4時からコンサートだから何が何でも治したいんだけど
とにかく何か口に入れると吐いてしまうので薬が飲めず
もう、この時ばかりは家事も食事の用意もできないことを許してもらい
ひたすら横になるしかありません

お昼過ぎに少し良くなり
少し食べて、大丈夫そうだったからやっと薬が飲めた


子供の頃からよく片頭痛になって
頭痛+嘔吐はよくあること
人間の体は、どこか痛みが強いと吐き気を伴うものらしい


だいたい半日ぐらいでケロッと治ることが分かってるから
昨日も絶対に治って行けると信じてた


出かける頃には、朝の状態がウソみたいに
元気になって出かけました



めずらしくダーリンと一緒です
普段あまり二人で出かけたりすることが少ない私たちですが・・・



私、ワンダーランドは2回目
ドリカムのコンサートとしては3回目

16年前に4年に1度のワンダーランドに初めて行って
『スゴ~イ』って感動した

それから4年毎にチケットを取ろうと試みるも取れなかった
ファンクラブには入っていないし、ダメならいいやって感じでそこまで頑張ったわけじゃないけどね


それが今年は案外簡単にGETできた

席はスタンドで、スタンドの中間よりは前の方
ほぼ正面に小さいステージもあったし、思ったより遠くはなかったけど
やっぱりアリーナは羨ましかった

だって宙づりの美和ちゃんがアリーナの頭上を行き来するんだもん


ワンダーランドにしてはちょっと控えめ?と思ったけど
それでも聴きたい歌がいっぱい聴けたし
ノリノリではじけて
元気をもらって帰ってきました


今度はいつかわからないけど
絶対また行くよ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
