ALIVE
~明日があるかぎり~
ついにワタシも!
このたび、ついに私も
スマートフォンデビューしました

迷ってるって以前の日記にも書いたけど
迷いに迷って結局
ドコモのXPERAacroにしました

XPERIAacro.jpg


ショップに行ったら新しい機種だから在庫がなくて入荷待ち

2週間ぐらいだったかな?
入荷の連絡が来て
「とり置きは1週間です」と言われ

そう言われたら、この期に及んでまた迷った

一時は8割がたIPhoneにするつもりだったんですもん

IPhoneにしなかったのは
・SBユーザーが私の周りに少ない
・ドコモのポイントがたくさんある
・ダンナはドコモから変わる気ゼロ
などもろもろの理由なんだけど

やっぱりドコモユーザー歴が長すぎて(16年目)
ドコモ信者(笑)というか、変なこだわりを捨てきれなかった


ということでドコモのままです



スマホにはまだまだ慣れません
けっこう難しいです

ゆっくり触る時間もなかなかなくて・・・


噂には聞いていたけど、取説の本がないのは本当だった

小さく折りたたんだ紙の説明書が一枚と
あとは『e取説』というのが内蔵されてるので、
それを見るのです


iモード時代に携帯でネットは使いこなしていたけど
それとはかなり違うし、パソコンともまた違う


まずはお勉強しないとね

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
コメント
いいねぇ♪
欲しいんだけどねぇ。

携帯じゃ物足りなくなってきてるんだよね。
んでも機種変更してから1年経ってないし。
結構なお値段だしー。
・・ってなかなか買えないのでございます。

2011/08/03(水) 20:32:55 | URL | ni-mo☆ #uGBpkajY [ 編集 ]
ni-mo☆へ
そうそう、結構なお値段なのよぉi-230
そのうち普及してきて欲しくなると思って、私は前の携帯を3年以上使ってたi-228

タッチパネルにけっこうイラッとさせられるよi-191
2011/08/04(木) 17:10:24 | URL | misanne* #- [ 編集 ]
(´▽`*)アハハ
びっくりしました !
なぜかと言うと、自分もまったく同じアクロ(*'v'*)
色こそ違うけど購入も24日☆

最近になってようやくカスタマイズできてきたよ!
最初はコピペすらできんかったし┐(´△`)┌
2011/08/04(木) 23:27:21 | URL | にくきゅー #- [ 編集 ]
にくきゅーさん☆
おー同じだったんだi-189

色はグラデーションが綺麗なアクアも魅かれたけど、ちょっと男子っぽいかな?と思ってホワイトにしましたi-278
ま、クリアじゃないケース付けたら関係なくなっちゃうけどi-201

だいぶ慣れてきたけどまだカスタマイズってほどじゃないな~i-229
2011/08/06(土) 10:28:48 | URL | misanne* #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
