ALIVE
~明日があるかぎり~
カラオケでハジケル!の巻
気付けば今日はもう7月最終日
明日から8月で夏まっ盛りだね


金曜日の夜
前の職場で一緒だった、いつもの仲間とカラオケに行った

1ヶ月以上前から決まってた『納涼カラオケ大会』(笑)


なんか久々に発散できたよ

やっぱり仕事始めたから
知らないうちにストレスも貯まってるんだな~


それにこの仲間は30・40代だけど
独身が多くて全員子供がいないから話が合って楽しい


今の職場の人たちは全員子供がいて
会話が子供の話ばかり

私もそのうち子供ができた時のために聞いておいて損はないと思うけど
今は正直つまんない


それに、なぜか
「子供はいるの?」じゃなくて
いきなり「お子さん何歳ですか?」って聞かれるww

そりゃあ一般的には子供がいて当然の年齢かもしれないけど
子供がいない間はパートタイム勤務はしないものなんですかね・・・


でもまぁ、今は特別イヤな人もおらず
人間関係が悪い訳でもないので
昼休みの短いお喋りタイムぐらい適当に聞き流してる



そんな感じなので久々に友達と会ってホントに楽しかった

下手でも、声出なくても、歌詞わかんなくても
へっちゃらで歌っちゃったよ


もう半分ぐらい辞めて、状況も変わってるけど
前の会社がとても懐かしく感じた夜でした

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
