ALIVE
~明日があるかぎり~
スポンサーサイト
久しぶりの日記
こんにちは
久しぶりに書きます


仕事に行き始めてからなかなか更新できませんでした
時間がないというより、書くできごとがなかった

仕事はちゃんと行ってるし、続けるつもり

この生活にはすぐ慣れました
15時で上がれるから、以前フルタイムで働いてた時より時間的にはずっと楽で
出勤したら、帰る時間がすぐやってくる感じ

帰ってからは、朝やり残した洗濯や掃除をします
休みの日にはなるべく家事も休みたいので
(とは言っても、炊事・洗濯などはしない訳にいかないけど・・・)


先週はせっかくの3連休だったけど、どこにも行かず家で過ごしちゃった

最近あんまり出かけてないなぁ

私はあちこち出歩きたいんだけど
ダンナさんは出不精なほうなんで・・・

月~土まで働いて、けっこう体力使う仕事だから
日祝の休みは完全休養したいのもわかりますけどね



話は変わるけど

明日7月24日は
アナログ放送終了~地デジ完全移行の日

どうやらその瞬間は正午らしい

もちろんすでに地デジ見てるけど
その時はアナログに切り替えて『終わる瞬間』を見ようかと思ってる

きっと、みんなそうなんでしょうね~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
