ALIVE
~明日があるかぎり~
スポンサーサイト
初出勤

新しい仕事の初出勤でした


仕事自体はね
慣れればどうってことない・・・
と思う
たぶんね


配属された課の責任者(女性)が
ちょっと難アリかな~

面接してくれた人なんだけど
その時は、おっとりした優しい人だと思ったのに
仕事になると豹変するんだもん
ビックリした~


こっちは全くわからない初心者だから、
もうちょっと丁寧に教えてくれるといいんだけど・・・


忙しいのはわかる

長年、専門的なことをずっとやってると
どこまでが一般的で、どこまでが専門的なことか
区別がつかなくなるのもわかる

だから我慢はする


同じパートで一緒に入社した人がもう1人いて心強い

その人とも、その責任者に対して同じ気持ちだった
きっと誰もがそう思ってると信じたい

彼女は、1人だったら続けられない
私がいるから、とりあえず続けてみる
って言ってた


たぶん、すぐ辞めちゃう人も多いんだろうなと思う


くやしいから頑張って早く一人前になってやる

スポンサーサイト

テーマ:仕事 - ジャンル:就職・お仕事

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
