ALIVE
~明日があるかぎり~
I get a job!

仕事が決まりました


やっとです



仕事といっても1日5時間ほどのパート
だからそんなに稼げるわけじゃありません

最初はフルタイムで就職するつもりだったけど
先月からダンナさんの扶養家族に入って
扶養控除の範囲内で働くことにしました



今度の仕事は
コンピューターのサーバー管理会社で
プログラム修正をする仕事です

っていうとなんか難しそうに聞こえるでしょうけど

指示された場所に、指示された言語を追加していくだけだから
内容を理解する必要もなく
間違えたりしなければ簡単な作業だと思う



働くのは約1年ぶりだからちょっと心配~

1年間のんびりしたなぁ
アッという間だったけど・・・
失業保険を8ヶ月も受給できて、これにはホント助かった


さぁあと日で仕事開始

がんばるべ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

テーマ:仕事 - ジャンル:就職・お仕事

コメント
コメント
再就職ガンバッテ!!
お久しぶりです!
久々のお仕事復活ですねw
ガンバッてくださ~いっ!
o(^o^)o
2011/07/03(日) 11:52:35 | URL | プライサニー #HfMzn2gY [ 編集 ]
プライサニーさん
お久しぶりです!
どんな感じかやってみないとわからないけど、がんばります!!
2011/07/03(日) 14:55:51 | URL | misanne* #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
