ALIVE
~明日があるかぎり~
スポンサーサイト
やるせない・・・
昨日、母親から連絡があって
知り合いに不幸があったことを知らされた。

その状況が少し複雑で・・・
いろいろ考えてしまう。

というのは、

亡くなった方は父の同級生で
私も何回か一緒にゴルフをしたりしてよく知ってる人。

タイにいる私の父を尋ねて1人で遊びに行ってて
日本へ帰る日に、泊っていたホテルで時間になっても出てこないので
ホテルの人と部屋を見に行ったら心臓マヒでお亡くなりになっていたそう。

毎日でもゴルフをするぐらい元気な人だったから
突然のことに私も驚いてる。


ご家族へは父から連絡したそうだけど
遊びに行っていた海外で突然そんなことになっても訳がわからず困惑するでしょうね。
すぐ向こうへ行かれたみたいですが、ご家族のことを思うといたたまれない気持ちになる。


向こうに父が居るから旅行会社を通さず航空券とホテルだけ手配して渡タイしてるし、
第一発見者ってこともあって警察や大使館とのやり取りをすべて父がしていて、
こっちから行くご家族の面倒も見なきゃいけないので大変そうです。

それよりも、1人で行かせて、1人で泊らせたことを気にしてるだろうなと私は心配になる。

当初は同級生数人で行く予定が、みんな都合が悪くなって1人で行くことになった。
父が悪いわけじゃないけど、
性格上ぜったい気にしてるし相当ショック受けてるはず。


父は日本とタイを行き来していて半々の生活。
母もタイへ行くこともあるけど大半が1人。

父にもしものことがあったらどうなるんだろうとそれもまたすごく心配になる。
行くなと言っても聞かないでしょうし・・・。


なんだかやるせない気分。


ご冥福お祈りします。
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
