ALIVE
~明日があるかぎり~
昨日は父の日!
昨日は父の日

旦那さんの実家へ久しぶりに行ってきました
大晦日以来です

お義父さんがちょっと前に財布を失くしたので
父の日のプレゼントは即決で財布

そして母の日に何もしてあげてなかったから
お義母さんにも何かあげたいと思ってて
すごーく迷ったけど財布にした
全然お揃いとかではないけど。


2人分だし、そんなに奮発もできず安物です
男性よりも女性の方が高価な財布を持つ人が多いから
お義母さんはちょっと心配だったけど
「私、大きい財布しか持ってなくて旅行の時なんかに折り財布が欲しかったの~」
と喜んでくれた(ように見えた)のでホッとひと安心

火曜日から夫婦で北海道旅行に行くそうで、早速使ってもらえそう


夕方に行って晩ごはんご馳走になって帰ってきました。

お義母さんは昔お店やってて料理人なんで行くと張り切って沢山作るしすごく美味しいんです


そうそう
この家で同居してる甥っ子くんに借りちゃった
P1000002.jpg

ワンピース
とりあえず半分の32巻まで

読みふけりま~す

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
