ALIVE
~明日があるかぎり~
スポンサーサイト
またまた女子会だったのだ!

昨夜またまた女子会だった

出歩きすぎの不良主婦(笑)ですが
もう今月、夜はどこにも行きません!夜は、ね


昨夜は前の会社の仲良しさん6人で久々に集合
最近1人退職したので「おつかれ様会」でもあった

去年の今頃は6人とも在職してたのに
ちょうどこのぐらいの時期に衝撃的な発表があって
夏ぐらいから私を筆頭に徐々にバラバラになって
今では在職者は3人


ま、そんなしんみりした話はどうでもよく

今年になって彼ができて超ラブラブな彼女の話が聞けて
こっちまで幸せな気分になったり

若干2名のパワーアップした天然ちゃんぶりも見れて

楽しい時間はあっという間


お店は飲み物・食べ物オール330円のフリースタイル居酒屋
安いからどんどん注文どんどん食べる
それでも1人2500円


仕事を辞めたばかりの子からこんなうれしいプレゼントが
P1000006.jpg

カワイイ入れ物に入ったビスケット


人は、ずっと同じ場所に留まったり
ずっと同じ環境に身を置くということは難しいけれど

時々会って、こうして時が戻ったかのように
笑って、騒いで、
お互いの変化や進展を確認しあうのが楽しく、幸せ


みんな、ありがとう


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
