ALIVE
~明日があるかぎり~
スポンサーサイト
イメチェンしたよ^^
髪をバッサリ切りました


ショートボブなのかショートなのか、イマイチその辺の違いがわからないけど
一般的にはショートだろうな


1か月ほど前に切りたいと思い立って
どんな感じにしようかじっくり考えた

ヘアスタイルが載ったサイトや雑誌をたくさん見て
気に入ったのを印刷してサロンに持って行った


あんまりいないのかもしれないけど私は持参する派
とくに大きく髪型を変える時だけどね
だって自分の言葉だけでイメージがちゃんと美容師さんに伝わるか自信ないもん

へカタログぐらい何冊も置いてあるけど、
ありすぎて決められなくなっちゃうし、もし思ってるようなのがなかったら困る

やっぱり持参するのが手っ取り早いでしょ

で、コレ持参した画像
1.jpg
一応ショートボブのところにあったもの


切りたてだからもうちょい短めかな・・・
ここまでフワフワ感だせなかったし、
顔が違うからまったくこの通りとは言えません

でもだいたいこんな感じ
私も満足してます

なによりも軽くなったよ~


担当の美容師さん、もう10年以上のおつきあいだけど
いつも私のイメージ通りにしてくれてとても信頼できる人です



短くすることをあまり人に話してないから
会ったらみんなビックリするだろうな~
ここまで短くしたのは久しぶりですもん









スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
コメント
わぁ、いいね!きっとお似合いだろうな☆
今度、お披露目してよぉう!!
2011/06/08(水) 23:41:26 | URL | ni-mo☆ #- [ 編集 ]
ni-mo☆
似合わなくはない・・・と思ってるのは自分だけかもしれないけど(笑)

ただね、このモデルさんの髪質より硬いし多いから
ゆるくパーマかけたのに、こんなにフワフワしなかったi-201それは承知の上だけどi-229

そうだね~会いたいねi-189
2011/06/09(木) 10:27:59 | URL | misanne* #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
