ALIVE
~明日があるかぎり~
ランチレポ@ご近所

今日のお昼はわりと近所にあるカレーうどんのお店へ行ってきました


『めん工房 むらかみ』

有名なお店です
私がこの辺りに引っ越してくる前から知ってて
一度行ってみたかった


大きな一軒家が立ち並ぶ住宅街にあって
このお店も看板がなければ普通のお家みたいです

むらかみ1


お昼は激混みらしいので14時すぎに行った(ラストオーダー14:30)
他に1組いて、あとからもう1組来てそれだけでした


まず驚いたのがメニューの多さ
数えたらなんと、カレーうどんだけでも90種類

むらかみ2

おそらくベースは同じで上に乗せるものが違うだけ

「マンゴーカレーうどん」や「パインカレーうどん」なんてのも

マンゴーがとても気になったけど
「海老カツカレーうどん」を食べた

むらかみ3


うん
美味しい~~
今まで食べたカレーうどんの中で一番

こんな美味しいカレーうどん食べたことないよ


今日はひとりだったけど、今度は誰か連れて行こっと

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
