ALIVE
~明日があるかぎり~
スポンサーサイト
『女子会』楽し♪
昨日は旦那から夜外出することを許してもらって『女子会』しました
久しぶりに夜の繁華街に出てワクワクした
繁華街なんて言葉が出てくるとは・・・私もオバチャンだな


去年通ってたネイル講座で出会った仲間とです
場所は誰かがインターネットで探したダイニングバー「バリュー」

NAIL 09.10.01

P1000001.jpg


4人の中で私が一番年下
けっこう年齢層の高いクラスだったんですよ
若い子も最初はいたけど、みんな初級や中級でやめてしまったんだよね

私が一番年下といっても4人ともアラフォーで似たようなもの
ある程度大人になったら年齢って関係ないなって思う

それぞれ環境が違う4人
専業主婦で中学生の息子さんがいる人(この人セレブ主婦なの)
高校生の息子さんがいるシングルマザーの人
独身の人
そして最近ようやく結婚した私


女4人集まれば、マシンガントークでやかましいこと

ずーっと喋りまくってた
話題は主に『婚活』
現在結婚してない2人がどうやって相手を見つけるか

でも決して深刻ではない
べらべら喋って、美味しい食べ物に美味しいお酒
楽しく発散できた

私は久しぶりのアルコールだった
もともとすごく弱いし久しぶりだから度数の低いものを1杯だけ
それでも顔は真っ赤になるから薄暗い店で調子が良さそうな時しか飲まない
飲める人がうらやましい


なんか最近は女子会のたびに婚活話になる
知り合いに独身男性もいるけど、紹介するってこともなかなか難しい


みんなに早く幸せが訪れるといいんだけどなぁ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:アラフォー - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
