ALIVE
~明日があるかぎり~
スポンサーサイト
ランチレポ@SKILLET DINER
さて2日連続ランチのレポです

昨日5月18日(水)
1歳10ヶ月の女の子がいる友達と久しぶりの再会

長久手古戦場の『SKILLET DINER』(スキレットダイナー)
本格的なハンバーガーが食べられるアメリカンフードのお店

お初です

でも、前の日もハンバーグ食べたんだよね・・・
このお店選んだの私で、翌日ハンバーガー食べるだろうとわかっていたのに食べたんだ
だってあのワンプレートのハンバーグセットがバランス良くて一番食べたかったんだもん


パスタとかもあったけど予定通りハンバーガー食べた

アボカドハンバーガーセット
スキレットダイナー・サラダ

スキレットダイナー・ハンバーガー


ダイナー系は違う店で何回か食べたことあるから大体予想はできた
うん、予想通りでした
アメリカンなボリュームで満足です
野菜がたくさん食べられるのも嬉しい

いつも思うんだけど、これって熱々で食べられないのかねぇ
こんなにたくさんの生野菜と一緒に挟み、ケチャップもマスタードも冷たいから
焼いたお肉が冷めちゃう
冷めても美味しいからまだ許せるけど・・・


友達の愛娘”ことちゃん”も野菜を中心に沢山食べてた
まだ赤ちゃんだと思ってたのに、いつの間にか歩くし食べるし
最近は自己主張するようになってイヤイヤが始まったって
ちょっと会わないうちに子供は大きくなるねぇ

この前会ったのは私の結婚式に来てくれた半年前で、もともと半年に1回ぐらいしか会ってないから
私のこと覚えてないと思ってたけど
どうやら覚えてるらしい(かしこい
まだそんなに喋るわけじゃないからわからないけど
母親いわく、覚えてなかったら最初こんなに平気じゃないって
うんたしかに、会った瞬間から私の顔を見てニコニコ笑った
家で練習してきたという「ぃよっっ!」って片手あげるポーズもしてくれた
かわいいんだよ~これが


お店を出てから新居にお邪魔した
綺麗な広いお家でうらやまし~


そうそう、タケノコをね、頂いたの
最初から貰う約束だったから家を出る前に米を洗ってザルにあげてきた
そして炊くばっかりの状態でもらったから大助かり


ふだんはこんなに外でランチばかりしてる訳じゃないけど
たまたま2日続いちゃった

そろそろ働きたいと思ってるのでね、友達とも会えるうちに会っておこうと思ってるのですよ
スポンサーサイト

テーマ:ランチ - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
