ALIVE
~明日があるかぎり~
スポンサーサイト
欲しいかも・・・

最近やたら気になるお茶

『千年霊茶』 見てみて⇒

美容やダイエットにいいってモデルがブログでおすすめしてたりする

1セット20袋入り¥3570
お茶が¥3570と思うと高い気がするけど
これをしばらく飲み続けて本当に効果があるならいいと思う


要するに便通がよくなるものらしい
”センナ”などは入っていないからお腹がゆるくなることはないみたいだけど・・・


でも、体験談で実際に効果あったって人は半年とかキッチリ飲み続けた人
私の場合、続けられるかどうかなんだよ
味は不味くないみたいだけど、作るのが面倒になるかもしれん

結局ダイエットは運動でも食事管理でも継続が大事
長く続けた人が成功するんだよね


それでもやっぱり気になるから買ってみようかな


買ったら、そして何か効果があったらまたお知らせしますね
スポンサーサイト
コメント
コメント
>私の場合、続けられるかどうかなんだよ

わたしのことですか?
ってなくらい、よく分かるんですが・・・(笑)
ダイエットが順調なようですね♪
やれば出来る子なんですよね(笑)>双子座B型

前回の日記を拝見して、わたしも結婚式の写真を放置していたことに気づきました^^;
慌ててアルバム買ってきて、アルバムを放置しているところです(笑)
2011/05/11(水) 21:02:53 | URL | わか #8VYPLcis [ 編集 ]
>わかさん
やればできる子→ですよねi-189
でもかなり本気モードじゃないと間違いなく三日坊主i-229

順調と言ってよいのか…i-198
もともとベストではなかったところへ、ここ数か月で7キロぐらい増えて、まだその半分も減ってないi-202
先は長いなぁi-183
2011/05/12(木) 09:27:21 | URL | misanne* #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
