ALIVE
~明日があるかぎり~
スポンサーサイト
最近のこと。いろいろ。
気がつけば今日は4月の最終日
早い~~~w

だけど今年はちっとも暖かくならないね
毎日なんだか肌寒くて
薄手のセーターとか、もう着ないとは思うけど
まだ片づけられずにいるんだよね

でも今朝テレビで桜が青森で満開っていってたからもう暖かくなるでしょう
北海道で桜が散れば一気に夏が近づくと思うよ


4月後半に私は映画を3本見ました
韓国映画「生き残るための3つの取引」(←これだけ試写会)
「英国王のスピーチ」「SP~革命編~」


「英国王のスピーチ」が思ったより良かったので興味深い思いで
昨晩のロイヤルウエディングを見ました


ウイリアム王子もケイトさんも美男美女だし、
微笑ましい感じがしてよかった

けど、
ダイアナ妃の結婚式の映像が流れた時にハッとしてしまった
私は当時まだ小学生だったからあまり覚えてないけど
ダイアナさんのオーラがすごい
あれほどだったとは・・・

今見てもわかるぐらい王室と国民との境界線がハッキリしてたのに比べ、
(比べてはいけないのかもしれないけど)
ケイトさんは一般家庭から嫁いだこともあって
王室と国民が近づいた親しみのある結婚式だなぁと感じた


そうだ結婚式を見て思い出した
自分の結婚式の写真をフォトブックにしようと思っててまだやってない
式場に頼むと高いからデータのみもらっておいて放置w
もう半年もたつのに・・・
せっかくだから作らなきゃ
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
