ALIVE
~明日があるかぎり~
今度の韓ドラ
暖かくてお天気の良い日が続いてるから桜でも見にいきたいなぁ~と思いつつ
家から出らず引きこもり状態です

なぜなら、また韓国ドラマのDVDを見てるから

今度は「善徳女王」
史実に基づいた時代劇です

善徳女王

おもしろいよ~

全62話のうち只今30話まで見ました
もうそろそろ折り返し地点

長編で内容がけっこう複雑で昔の話だから役職の名前とか難しくて
画面から少しも目が離せない
字幕で見てるしね

毎日、午前中早めに家事を済ませて
昼間ひたすら見て、夕方になったらご飯の支度をする毎日
働いていらっしゃる方には蹴り入れられそう


韓国ドラマにも色んなタイプがあるけど
私はどれも好きで、時代劇とかちょっと難しいものを見たら
次はラブコメなど楽しく見られるものを見たりします
どっちも好きだし、はたまた現代のシリアスなドラマもいい

中には好きになれなくて途中で挫折したものもありますけど・・・

もっともっとたくさん見た~い


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
