ALIVE
~明日があるかぎり~
スポンサーサイト
アイスはやめられない!
もう2月最終日か~

ブログも1週間放置プレイ(笑)な状態でした


あ、決して体調が悪かったわけではありません
未だ気持ち悪くなることもなく、すこぶる元気でございます

間食はなんとか抑えられています


でも、これだけはやめられない

アイスクリーム

冬でもほぼ毎日食べてるアイスは私にとって間食ではなく主食です(笑)

でもまぁ今は毎日食べることは控えて
1日おき、あるいは3日に1度ぐらいにしてます


昨日食べたアイス
ピノ芋
ピノの数量限定品 「スイートポテト」
箱を開けた瞬間からポワ~ンと甘いスイートポテトの香りがして
味もその通りな美味しさでしたよ

続いて少し前に食べた、やはりピノの数量限定品
「マロングラッセ」
ピノ栗
これも同じように美味しかった


苺商品が並ぶこの時期に、なぜ今?と思って逆に買ってしまったw


ピノは定期的に色んな味を出してるけどハズレがないなぁと思う
ただ、ほんとに数が少ないのか、見つけた時に買わないと2度と見ないことが多い


アイスはやめられません


クリックお願いします
  ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
スイートポテトおいしそうですねv-10
今度見かけたら、絶対買う予定です^^

チョコと芋味ってどんなだろうv-28
2011/03/04(金) 19:06:03 | URL | haruka #- [ 編集 ]
harukaさんへ
おいしかったですよ
まさに‘芋’って感じ。

でもやっぱりそれ以降見てません
2011/03/04(金) 20:24:28 | URL | misanne* #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
