ALIVE
~明日があるかぎり~
自分チョコ!!
近所のB&Dドラッグストアでみ~つけた
薬や日用品だけではなくいろんなものを売っていてココけっこう好き

”Market O REAL BROWNIE”
(マーケットオー リアルブラウニー)

韓国のお菓子だそうです
箱のデザインがカワイイ
ブラウニー箱

売り場に「韓国へ行ったことがある人なら知っているはず!!」
と書いてあったけど私は知らなかった

ソウルにあるマーケットオーというカフェレストラン(?)が作ってるらしく有名みたいです
ブラウニー説明


白と茶の2種類のパッケージに入ったブラウニーが2個ずつ入ってます
中身は白も茶も同じでした
ブラウニーパッケージ

さていただきま~す
ブラウニー中身

おっ
これちゃんと手作りのブラウニーの味がする
しっとりして美味しい~


4個で300円ぐらいなので普通のお菓子にしてはちょっと高いけどアリでしょうこれは

今年はチョコ買ってないんだけど
思わぬところで自分チョコに遭遇です


他にもスイーツ作ってるみたいだけど日本に売ってるのかどうか・・・
こんど韓国へ行ったらぜひお店に行ってみたい


ランキング参加中!
クリックお願いします!!
   ↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
