ALIVE
~明日があるかぎり~
スポンサーサイト
ケーキのあとで食事
昨日の続きです
今回はケーキ屋さんのあとで行ったカフェのこと


ケーキ屋さんでのんびり話したあと
カフェへ移動したけど満員

2軒目も満員

3件目で広いところだったのでようやく座れた
グルグル移動したけど、腹ごなしにはちょうどいい時間でしたね


天白の『COTTONY』(カトニー)

1F~3Fまであり
カフェスペースと共に
1Fではお花と雑貨の販売
2Fにはたくさんの洋書が置いてある
雰囲気もすごくオサレなカフェ

外観や店内の写真も撮るべきだった・・・
でも食べ物は忘れませんよ

パスタプレート¥1200
前菜・サラダ・スープ

アサリと芽キャベツのアーリオオーリオ

デザート

バランスよく食べられて美味しかった

あんなにおっきなケーキの後なのに間食しちゃったもんね


他の席や店員さんからも程良い距離があって
落ち着いて長居もできるいいところ
なんか癒される~

また何かの時に行きたいと思います


考えてみたら結婚してからほとんど外出も外食もしてない

こもってないで適度に外へ出るべきだな~


夕方から友は前の会社の同僚たちとカラオケ
私もみんなに会いたいけど夜はなかなか出られないのに突然はちょっとムリ

またの機会に



ランキング参加中
クリックお願いします
    ↓
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:カフェ - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
