ALIVE
~明日があるかぎり~
スポンサーサイト
食前スイーツ!?
久しぶりに友と会いました

前から行きたかったケーキ屋さんへ行って
その後カフェでランチ

ケーキ屋さんは
『パティスリー ピエール・プレシュウズ』

愛知県でとても有名なお店
ずっと前から行きたかったんだけど
行ってみると休みだったり、満員だったりして食べれなかった


よく行く友の経験上、混むから午前中に行くべき
ということでケーキが先

仕事帰りにケーキを食べに行ってた時も、
店が閉まる、種類が少なくなるからって食事の前にケーキだった
結局、昼間でも同じか・・・

行ってみると全然混んでなくて
食後でもよかったのかなぁと思ったけど
午後から混みだすのかも知れない

で、念願のケーキ
ここのショートケーキ(600円)はちょっと変わってる
でも初めて来たなら絶対コレ

ショートケーキ

ひとくち大のスポンジケーキをたくさん積み上げて
その上に生クリームとカットしたフルーツがのってる

見た目はボリューム満点だけど
生クリームが甘くなくて絶品
スポンジケーキがシフォンケーキみたいにフワフワ

ほんっとに美味しかった
念願叶ってうれし~


ランチのことはまた明日


ランキング参加中!
クリックお願いします
    ↓
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
