ALIVE
~明日があるかぎり~
スポンサーサイト
ドジだなぁ・・・@ワタシ
贈り物の手配をしたんですよ
たしか11月後半に

結婚式には呼ばなかったけどお祝いを頂いた方に
お返しをするために

内祝い通販カタログってので選びFAXで注文した
そうすると某百貨店から相手に届く・・・はずだけど
クレジットカードの請求明細がいつまでたっても上がって来ない


だんだん心配になって注文した日のことを思い出してみた


なんか忙しい日でウチにFAXないから誰もいない実家へ行って送信した

送ってすぐ実家を出たから注文受付FAXが来たかどうか覚えがない

もしかしたら注文書を裏表逆に送ったかも・・・www


相手からは何も聞いてない
届いたかどうかなんて聞くのも失礼だから
注文した所へ電話してみた


調べて折り返してもらったら


「申し訳ございませんが、そのような注文はお受けいたしておりません」
とのこと…


ああやっぱり

アホだ私


時々やるんだよね
こんなポカ


今日さっそく買いに行ったので訳を話して手渡しすることにします


今年はポカがなくなりますように
ってかツメがあまいんだよね、きっと


こんな日は・・・
ケーキでも食べて自分を励ましちゃうよ

カフェ・コムサの洋梨とマンゴーのタルト
ん・おいち~
洋梨とマンゴーのタルト
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
ファイティ~ンi-278
2011/01/12(水) 22:57:56 | URL | きこりん #- [ 編集 ]
大丈夫です
婚姻届の提出を忘れていた私に比べれば、
全く問題ありません!
2011/01/14(金) 23:10:06 | URL | ばんびぃ #- [ 編集 ]
ばんびぃさん
それは…

気付いたからいいですよね
2011/01/15(土) 09:41:08 | URL | misanne* #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
