ALIVE
~明日があるかぎり~
梅雨ですな
今日は1日中雨でしたね
ジメジメ・蒸し蒸しして嫌だねもうやだ~(悲しい顔)

でも今年は降る日と降らない日とハッキリしてるみたい
その方がいいよね
傘を毎日持ち歩かなくてもいいし
忘れてくることもないから

この時期はゴルフの予定もなかなか入れられない(T_T)
そーいえば今月は1回もゴルフ行ってないexclamation ×2
5月は3回とちょっと行き過ぎたぐらいだけど
次は今のところ7月29日まで予定がない涙

行かなくちゃダッシュ(走り出す様)
でも雨の日はイヤあせあせ(飛び散る汗)

ていうか私、晴れ女だから
何年もやってるけど雨ってほとんど経験してない
最後にレインウエア着たのって何年前だっけexclamation & question

そんな私でもさすがに梅雨は自信ないから
明けてからにしましょるんるん

それまではおとなしく練習場でガマン衝撃
         (↑↑↑ホントに行くのか超あやし~(ーー゛))

