ALIVE
~明日があるかぎり~
せーふてぃどらいぶ☆
年を1つとりました(^o^)/
そう本日5月30日は
あたくしの誕生日でありま~す!!

そんでもって今日(日付変わって昨日だけど)
免許の更新に行ってきた

何年かぶりのゴールド免許
これで5年は更新しなくてよいね

思えば免許取得からはや17年。。
今では車はなくてはならないもののひとつ
基本的に公共交通機関での移動が嫌いだし

※環境破壊と言われるとツライけど(ーー;)

車ないとゴルフだって行けないでしょ

でも駐禁のところで路駐とか飲酒運転は絶対しませんよ。
捕まんなきゃいいとか
事故らなきゃいいと思ってるヤツ
ゆるせない!!
 
SAFETY DRIVEでね(^_-)-☆



