ALIVE
~明日があるかぎり~
*ワンコインランチ*


お昼、久~しぶりにBSDでスンドゥブを食べたうまい!


昔やってた土曜日のワンコインランチ復活のようですexclamation


\800の各種スンドゥブランチが土曜日のみ\500ぴかぴか(新しい)


しまったあせあせ(飛び散る汗)明日来ればヨカッタ(+o+)
と思ったけど、よく見ると明日の日にちだけなかったからまぁいいかあせあせ


今週だけ変則で土曜日ではなく28(月)になってたような気がしました


10月以降も続けるかどうかは検討中だそうです

続けて!と言ってきましたウッシッシ

事前に教えて!


元親会社(今は経営体制が変わって同じ資本下のグループ会社になっている)が業務を他社へ譲渡した

今日ある新聞の一面に記載されてたらしい


そんなことをお客様から問い合わせがあってから初めて確認して事実だとわかったふらふら

直接うちの会社と関係ないとは言え、こういうことは事前に知らせておいてもらいたいよ考えてる顔


まだプレス発表はしてなくて、その新聞社のスクープだから仕方ないのかもしれないけど




うちの会社も同じこと(業務を譲渡)する可能性あるなぁげっそり
以前から噂はあるし…


何があっても今さら驚きはしないけど、突然はイヤよがく~(落胆した顔)
前もって教えてほしいダッシュ(走り出す様)




今日はジムへ行くつもりだったけど
頭が痛いのでやめた
家にいて早く寝ます。。。


まずは早寝…

朝型の人は太らない!?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=967835&media_id=77


そう思いますたらーっ(汗)

太らないだけじゃなく朝型の方が色んなことで効率が良いと言われてますもんね


でも毎晩こんな時間まで起きてたら早起きはまずムリ(>_<)


前から早く寝るようにしようと思ってるんだけど
気がつくと1時、2時バッド(下向き矢印)

そして毎朝「今日こそ早く寝よう」と思うんですが…(;´д`)


2009/09/23(水) 01:18:00| 過去の日記| トラックバック:0 コメント:0
31アイス


サーティワンぴかぴか(新しい)

31%OFFだった


ニューヨークチーズケーキとローズ&ハイビスカスティーのスモールダブル


甘いクリーム系を先に食べてお口直しにソルベ系を食べるのが私のいつものお約束(^-^)




久々にイオンナゴヤドーム前へ行ってみた


連休中だから多少は混んでたけどオープン当初のようなことはないねあせあせ(飛び散る汗)


しばらく行かなかったら店も結構変わってたふらふら


一通り見たけどなんか
別に買いたいものもなく、アイスクリームを食べて帰ってきましたあせあせ

2009/09/22(火) 18:59:00| 過去の日記| トラックバック:0 コメント:0
帰り道


仕事帰りは毎日ほぼ同じ時間時計


最寄りの駅に着いて地上に上がった時の空が日に日に暗くなっています夜


もう秋ですね…



もう少ししたら駅から家までの道を変える時期かな


一番早く帰れる道だと裏道で公園の横を通るので暗くなるとちょっとコワイあせあせ(飛び散る汗)


もう1つは少しだけ遠回りだけど大通り沿いの道なので車も人も多くて明るいぴかぴか(新しい)


帰りが遅くなったり、陽が沈んだ後は表通りの方から帰ることにしてる



駅から家までほんの数分のことだけど
一応女子なんでねウッシッシ

2009/09/21(月) 18:27:00| 過去の日記| トラックバック:0 コメント:0
